2018.2.8

ダイエットに効果的!?最強のバターコーヒーを飲んでみたよ!

こんにちは!もうすぐバレンタインデーですね♪バレンタインデーと言えば私は小学生の頃恥ずかしくて名前を書かずに
好きな人のポストに入れたら次の日大声で名前無しのチョコがポストに入ってたけど誰からか分からないから食べなかった…
と言っていたのを聞いてショックを受けた覚えがあります。確かに名前も書かずに

しかもポストに入っていた物なんて食べないか…小学生の頃はそこまで考えてなかったー。スイマセン!私の話はどうでも良いですね(笑)さて本題!!

バターコーヒーってご存知でしょうか?その名の通り、コーヒーにバターが入っています。前回もコーヒーネタだったような。

そんなコーヒーを求めて早速代々木駅へっ!

ダイエットに効果的!?最強のバターコーヒーを飲んでみたよ!

ワンポイント恐竜が可愛い♪店舗はテイクアウトのみです。

ダイエットに効果的!?最強のバターコーヒーを飲んでみたよ!

コーヒーだけではなく紅茶等もあり、種類豊富でした。プレミアムショコラコーヒーも気になる!

最強が目立ちますね。恐竜が可愛い。

迷った結果、やっぱり初回はコーヒーだろっ!と心の声が聞こえたのでコーヒーを注文。

最強の文字が…!

中を開けて見ると…。バターが入っているのでクリーミーな色←クリーミーな色(笑)?

コーヒーが苦手でもバターが入っているのでまろやかになるので飲みやすくなりますよー。

バターコーヒーは、日常のパフォーマンスを向上させるのだとか!

集中力や記憶力のUPや脂肪促進の分解や腸内環境の改善にも効果的♪

中々すごい効果ですね。最強のコーヒー豆の説明も掲示されてました。色々種類があるんですね。

そして気になるのがバター!

一般家庭で使用しているバターではなく、より良質な脂質を含んだ「最強のバター」を使用しているそうです!

豊かな自然の中で育った牛は、ストレスも少なく、良質なミルクを育むのです。そのミルクに含まれる栄養素を凝縮したバターを使っているそうです。

詳しくはHPへっ!

効果が気になる方は一度飲んでみて下さい!コーヒー苦手な方でも飲みやすくなってます。




■店舗情報■
最強のバターコーヒー
東京都渋谷区代々木1丁目38−6

⇒過去すべての記事一覧