店舗の間借り・シェア、店先スペースの有効活用・マッチングは利用料無料の店タク

店カツさん11587
店タクさん2316
※店カツ=お店を利用したい側 / 店タク=お店側

しょうてん

★★★―― 3.0

(0)
  • 募集終了 募集終了
  • Instagram
お店の業種 飲食・カフェ・バー
業種詳細 カフェ
検索カテゴリ 飲食店を開く 、 ハンドメイド販売店を開く 、 テイクアウト店を開く 、 ゴーストレストランを開く
住所 東京都 品川区戸越
店舗保有資格 営業許可・飲食店営業許可
利用料
(例:料金、お手伝い、無償など)
要相談
募集業種 飲食店、カフェ、など
希望の業務経験 1年以上
わがまま検索条件 1Fのお店 、 カウンターあり 、 路面店 、 wifi完備 、 冷蔵庫有 、 加湿器有 、 冷暖房有 、 厨房有 、 オーブン有 、 レンジ有 、 調理器具利用可 、 テレビ有 、 店内お酒利用可 、 ペット可 、 駅近
募集目的 スペース活用
貸出可能時間 午前 ・ 午後 ・ 夜
詳細な時間 8:00~23:00
貸し出し曜日 月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝日
貸出形態 長期
詳細な期間 -
利用可能スペース 店内(利用できる場所であれば)
プロフィール文 飲食店をやってみたいという方、お待ちしております。
現在は「Day After Tomorrow」というベーグルとカレーのお店をカフェっぽく営業しているのですが、唯一のスタッフが怪我をしてしまい、今後は間引き営業になってしまいます。スタッフが復帰しても通常の営業は難しいと考え、登録させていただきました。

スチームコンベクションや製氷機、3口ガス&オーブン、キッチンエイドなどもございます。もちろんコールドテーブルやストッカーもございます。
僕個人が飲食コンサルタントの仕事をしておりますので、ご利用いただいた際には、出店までのご相談もお受けできます。
1階路面店で広さは10坪程度です。
住所は戸越ですが、最寄りの駅は中延駅が徒歩5分圏内です。
まったく別の業態のお店でも歓迎ですし、今のベーグル&カレーの業態を基盤に、好きなメニューに変えたりなどの出店も大丈夫です。ウーバーイーツなどのシステムもあります。

スポットでも固定の曜日でも、長期でも大丈夫なので、ご相談いただけたらと思います。

飲食店コンサルの仕事もしていますので、飲食店の情報や数字の見方などもアドバイスできます。

ちなみにお店をスポットで貸していた時の情報を貼っておきます。
https://business.nokisaki.com/mypage/space/9183

新規メッセージ

しょうてん

※メッセージは再編集できません。
申請前のこのメッセージでは30文字の制限があるので最低限聞いておきたい質問をしてみてください。
(「厨房は使えますか?」「1日だけOKですか?」など)
店タク申請をすれば長文のやりとりができるようになりますよ。

ブロックを解除しますか?

しょうてん

Page Top