店舗の間借り・シェア、店先スペースの有効活用・マッチングは利用料無料の店タク

店カツさん11812
店タクさん2330
※店カツ=お店を利用したい側 / 店タク=お店側

ひかる

――――― 0.0

(0)
  • 募集中 募集中
  • HP
  • LINE
  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
    お店への問い合わせはログイン後にボタンが表示されます。
お店の業種 飲食・カフェ・バー
業種詳細 喫茶食堂(お食事もあるカフェ)
検索カテゴリ 飲食店を開く 、 ハンドメイド販売店を開く 、 テイクアウト店を開く 、 外国人でも店を開く 、 ゴーストレストランを開く 、 定年後にお店を開く 、 本職をやりつつお店を開く 、 週末だけお店を開く
住所 東京都 目黒区目黒本町
店舗保有資格 飲食店営業許可・食品衛生責任者
利用料
(例:料金、お手伝い、無償など)
要相談
募集業種 軽飲食・ハンドメイド教室・撮影・店頭販売
希望の業務経験 未経験OK
わがまま検索条件 1Fのお店 、 路面店 、 wifi完備 、 空気清浄機有 、 掃除機あり 、 冷蔵庫有 、 加湿器有 、 冷暖房有 、 厨房有 、 オーブン有 、 レンジ有 、 調理器具利用可 、 音響設備有 、 店内お酒利用可 、 漫画有 、 雑誌有
募集目的 スペース活用
貸出可能時間 午前 ・ 午後 ・ 夜
詳細な時間 店舗休みの日の終日貸出可(夜23時迄)
貸し出し曜日 月 ・ 日
貸出形態 長期
詳細な期間 月1回以上の継続利用を優先します。
利用可能スペース 店内(利用できる場所であれば)
プロフィール文 はじめまして。タナカヒカルと申します。
kenohiという喫茶食堂を、東京の武蔵小山にて営んでおります。個人事業主であり、一人で開業し、運営しています。

https://www.instagram.com/kenohi_ht/
https://note.com/0915hikaru

noteやInstagramにて、私の経歴やお店のコンセプトを必ずご確認ください。
お店や私について興味を持ち、信頼関係を築ける方を望みます。"誰にでも"は貸し出しておりません。

kenohiの空間を大事にしてくださる方と出会えることを楽しみにしています。
双方にとって、よい機会になりますように。

◯曜日
日曜日終日、月曜日終日。
(すでに借主がいるため、どちらの曜日も月に3回程度)

〇立地
駅徒歩8分、住宅街の中の小さな商店街の路面店です。
自力でお客さんを呼びこむ必要があります。
参考までに、kenohi(おひとりさま専用店、8席)の通常営業時(10-21時)は下記のとおりです。
・平日:15人
・土日祝:25人

〇料金(目安ですので、利用方法やお店の活かし方等をお伺いして、話し合いの中で決めていきたいです)

【飲食】
・1日:12,000円

【撮影】
・9,000円/1時間

●ご契約までのプロセス
メッセージでのやりとりの上で、双方ご利用の検討を続けられるようでしたら、
一度面談をしたうえで利用可否を決定、契約の締結をさせていただきます。

●はじめにお送りいただきたいこと
1. 自己紹介
2. 何をやりたいか
3. kenohiへのご来店経験の有無(一度お客さんとしてご来店いただくことが望ましいです)
4. なぜここでやりたいと思ってくださったのか
5. (明確な場合、あるいは希望がある場合は)いつ頃から実施をしたいか。どれくらいの頻度で続けたいのか。
(単発利用は基本的にお断りしています)

上記5点をご教示いただけますと幸いです。

なお、ご期待に添えない場合や、貸出が少し先になることもありますのでご承知おきください。


以上です。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

新規メッセージ

ひかる

※メッセージは再編集できません。
申請前のこのメッセージでは30文字の制限があるので最低限聞いておきたい質問をしてみてください。
(「厨房は使えますか?」「1日だけOKですか?」など)
店タク申請をすれば長文のやりとりができるようになりますよ。

ブロックを解除しますか?

ひかる

Page Top